【秒速1億男】与沢翼がセブ島で通う語学学校はどこ?

エンタメ



天才投資家与沢翼がセブ島通っている語学学校が判明!?

 

かつて秒速で1億円稼ぐ男として圧倒的な地名度を誇り、現在ではFX、仮想通貨、不動産投資などを次々と成功させている天才投資家である与沢氏がセブ島の語学学校で英語留学をしているという。

Cebu JP Newsが調査したところ、与沢氏が通う学校はQQEnglishシーフロント校であることが判明した。QQEnglishシーフロント校は最近になって元格闘家の須藤元気氏が校長に就任したことでも話題となっている。

与沢氏が訪れたこちらのショッピングモールはQQEnglishシーフロント校があるマクタン島から車で30分ほど移動した場所にあるアヤラモールだ。

ちなみに、アヤラモールから車で5分ほどの場所にあるセブ島屈指のビジネス街I.T.ParkにはQQEnglish I.T.Park校がある。

 

秒速で英語を話せるようになる!?

 

与沢氏が通っているQQEnglishでは通常の4倍の速さで英会話を習得できるといわれているカランメソッドを提供しており、留学後の与沢氏が「秒速で英会話を習得する男」と賞賛される未来は火を見るよりも明らかである。

そんな与沢氏も受講しているQQEnglishのカランメソッドをオンラインで無料体験することができるという。

秒速で英会話を習得したい方はカランメソッドの無料体験を受けてみるといいかもしれない。